お久しぶりです
とりあえず報告


8月に入ってから
次男発熱

3日後
3女発熱

その3日後
4女発熱

その3日後
長男発熱

その3日後
私発熱

その2日後
次女発熱

そして家や病院で抗原検査で陰性

最後の次女が検査したところ
コロナ陽性💦

この発熱はコロナやったんか
と最後にわかりましたショボーン

次女が発熱したころには
次男はもう学校始まってたし
中学も小学校もあと数日で始業式
という感じだったので
濃厚接触者になってしまってるから
学校連絡したり
旦那も何日か仕事休んだり
なかなか大変でした

私も発熱して
熱は2日で平熱になったけど
その後が大変で💦💦
なかなか通常の体力に戻らない
といいますか

貧血
咳、鼻詰まり
倦怠感
脳貧血
めまい

本当に酷かった

今もちゃんと治ってないんですよね
もうじき発熱から
3週間たつんですけどね悲しい

色々話したいことは
たくさんあるので
のんびりペースにはなりますが
また吐き出しにきますね