今日もネガティブな
ブログになってしまいそうです💦


前の体調不良から少し良くなって
またまた体調不良な
かあちゃんです悲しい

先日の義父の一周忌で
義実家に行った日から

右肩こり
頭痛
めまい

の毎日が続いてますネガティブ

少し前からメンタル的にも
やばいなって思ってたけど
体調不良も重なり
メンタルもどんどんやられてます💦

義実家から帰ってきてから
頭痛が出て鎮痛剤を
昼、夜と2日続けて飲んで
治らず
今日は飲まずに過ごそうと
思ったけど
そろそろ動かないといけない時間
なので飲んで夕飯作り

肩も湿布貼ったり
肩をまわしたり
携帯時間を減らしたり
色々やってるけど
ずっと痛い

子供たちの体調不良もあり
気が張って辛い

小さなストレスが
積み重なって
メンタルも落ちやすい

年齢的にもそろそろ更年期になる
もう入ってるかもしれない

ネガティブになりやすい
性格ではあるけど
少しでも前向きな考えをしたい
という思いもある

けどなかなか上手くいきませんねショボーン

話ができる人も
ちゃんと聞いてくれる人も
いない真顔


ネガティブを吐き出すために
ここに来るんだけど
ネガティブばっかりのブログしか
書けないのも何だかな〜ネガティブ

とりあえずお薬が効いてる間に
色々やっちゃいます💪

今日も読んでいただき
ありがとうございますにっこり