昨日はあれから久々に
めちゃくちゃメンタル落ちた💦



洗い物してたら
ブワッと涙が出そうになった

今泣いたら
旦那も子供たちも
びっくりさせちゃうな
耐えろ!って頑張って

早めに寝室に行くことにした

目を閉じ
色んな感情が溢れて



いつまでもウジウジ悩んで
義母に会う2〜3時間も嫌がって

旦那はこの暑い中
服が汗でびっしょりで
乾いて塩になるくらい
仕事頑張ってて

長男も次女も
働きだして間もないけど
毎日しんどいな〜って
言いながらも頑張ってて

暑さ対策で早朝から部活の3女も
毎日早く起きて行って

夏休みだから稼ぐと言って
毎日のようにバイトを頑張る次男

皆しんどくても辛くても
頑張ってるのに
私は何甘えてるんだろ

母の体調を心配しなくて
説明にイライラして

結局私も自分の事ばっかりやん

本当に情けないわ

今日の朝も少し
情けない自分を引きずってた

会いたくない気持ちはある

けど
行かない選択をする覚悟はない

なら頑張れ私!

愛想良くする自信がないな
愛想良くする必要なし

また無神経な言葉があったら
言い返すことができないなら
無視で大丈夫

感じ悪いと思われてもいいの
わざとツンとした態度をするのは
違うけど
前みたいに頑張らなくていい

再度自分に言い聞かせ
明日頑張って行ってきます




昨日の自分のブログ見て
本当に最低だわって思った

自分の事しか考えれてなくて
母の心配できてなくてさ
そんな優しさもでなくなってんの?
って

人を思いやる心は
なくしたくないなネガティブ