やっと最近調子が良くなってきました
今回はちょっと長かった💦

そんな調子が悪い中で
ちょっと不思議だなと思ったこと

自分の思い込みかな?
と思うの半分
そういうことだったか?
と思うの半分

義母の事で
自分の気持ちの整理
考え方捉え方
色々悩んでた1年半

そのうちこれだけ
相手に執着して
怒り恨みを持ってしまって
毎日毎日義母のことを考え
イラついてた私は

義母に生霊を
飛ばしてるかも!!

と思ったんです泣き笑い
(笑ってやってくださいw)

結構真剣に思って
生霊を飛ばしてしまってる時
を、ワード検索したりして

寝る前に

お〜い私!
帰って来いよ〜
そこにいても
何にも意味ないよ〜

生霊が帰ってくるように
そう思いながら寝てました爆笑

そして次に
あっ私がこれだけ嫌ってるんなら
義母にも嫌われてるだろうな

義母も(無意識に)飛ばしてきてるかもな

なんて思い始めたのね
(頭おかしくなったわけではないですよw)

首肩周りの張りがひどくて
なかなか良くならないときに

声に出して

お義母さんの
生霊がついてるなら
どっかいって!!

って怒り気味で言っちゃった
その夜

寝てるときにめまいがでて
寝れなかった💦

怒らせてしまったか
と思ったw

その次にやったこと


自分の周りに光り輝くオーラに
自分が包まれてるような感じをイメージ
そこに義母の生霊がはじかれるような
私を掴みたいけど
後ろに引っ張られていくような
そんなイメージをして
義母の生霊をはがした
(全部イメージです)

すると次の日首肩周りが
スッキリしてたんですよね
完全にではないですけど

何か不思議だなって思った

けど

自分の気持ちに区切りがついたのかな
それで肩に力がはいってたのが
抜けたかな?

生霊というものを
自分で思い込んで
イメージすることでスッキリ
したような気がしてるだけかもな

とか、色んな考えの
自分がいるんだけど
そういうイメージした次の日に
スッと張りが消えたのが
何か不思議で真顔


そして今日の不思議

夢の話

夢の中で
旦那に呼ばれてる声がしたの

けど夢の中には旦那はいなくて
夢の私は夢の中で呼ばれてるという
感覚はなかったから
起こされてるんだと思って

ん?はい?

って返事して起きたら
横で爆睡する旦那泣き笑い
しかも夜中だし
けどはっきり呼ばれた声
感覚はあって
不思議や〜って思いながら
また寝た笑

何か色々考えすぎて
脳が疲れてるのかもしれんな

それでも何だか不思議な感じ