ここ1週間ほど
体調がすぐれません💦

めまい感が強くて
立ってられなくて家族に
ヘルプのLINEをした日があったんだけど
その日から
肩コリ首コリが酷い

元々肩コリ首コリはあったんだけど
この痛さというか
違和感は嫌な感じの方

何やっても鈍い痛みが続く泣

こうなると
常にめまい感がとれない
不安感がでる
お腹の調子が悪くなる

悪循環💦

座ってても
立ってても
寝てても
なんだかリラックスできず

頭がクリアじゃないというか
もやがかかってる感じでしんどいネガティブ

それでもなんとか
洗濯・家事
やっております

そのうちマシになるだろう精神で
頑張っております


運動不足や寝方が悪いとか
原因はあると思うけど

カチカチに固まった首周り
肩周りの筋肉をどうにかしたい

傾斜枕をやめて
普通に寝たい

仰向けで寝たい

寝てる間は仰向けに
なってることもあるんだけど
旦那に聞くとね
自分の意識があるうちは
仰向けで寝ようとすると
グルっと脳が回転する感覚になって
寝れないえーん
そんな状態がもう23年
それでここ2年ほどは
傾斜枕なしでは寝れない
しかも仰向け無理なので
傾斜枕で横寝
そりゃおかしくなるよね💦

はあ辛いネガティブ