義母の事で感情爆発して
1年半?
ブログで嫌だったことや
自分の気持ちを少しずつ
吐き出してきた
まだまだ
マジで腹立つ!
って気持ちはおさまってないんやけど
自分の隠そうとしている気持ちが
見えてきた
というよりは
そろそろ認めなさい!
って感じる泣き笑い


今度はその気持ちを出していこうか
って思う

それでも義母の事で
嫌なことがあれば
ここに吐き出しにくるし
会いたくねー
関わりたくねー
は変わらん凝視

変わらなくていいとも
今は思えてるし

それまでは
そんな気持ちを持ったままでは
あかん!
義母への優しさを
取り戻さなければ…
なんて考えてた

今の私はどうなってんだ?
って情報を集めて集めて
情報過多で考えがパニックになり
情緒不安定…
とかアホやん爆笑

いいのよ照れ

嫌いだ!
関わりたくねー
ふざけんな!
そういう気持ち
持ってていいんだよ

今はきっと自分のテンションが
高いだけだと思う
けどそういうときに
この気持ちを持ててると
落ちた時に思いだせるから
私は大丈夫
まあほぼ言い聞かせだけどニヤニヤ

義母への
苛立ちの中に
自分の隠してる気持ちを
今度から吐き出していきます