先日のブログは失礼しました
どこかに吐き出さないと
とりあえず泣いてしまいそうで悲しい

特別何かあったわけではないんですけどね
事実と妄想が混じり合って
心が悲鳴をあげてしまいました泣き笑い

その事はまた聞いてやってください

今日書きたいのは

義母の無神経な言葉の数々
もうね
頭から離れない
思い出してはイライラむかつき

そんな自分にイライラむかつき

昔の事というより
最近の事ですね

読んでくれてる方はわかると思いますが

アホちゃうか?
って言うてたわ笑

6人目を無理して
産んだからな〜

どうしても離れない

思い出しては
もう終わってしまったことやから
考えるだけ無駄やで
って言い聞かせるけど
毎日のように出てくる言葉

どうしてもイライラするときは
心の中で言い返してますけどね

よっぽどその言葉が悔しくて
言い返せなかったことが腹立たしかった
ということだとは思うけどショボーン

夏には義父の一周忌がある

義母に会わないといけない
上の言葉以外にも色々苛立ってる
今の状態の私では
義母に会ったら
仏頂面になってしまいそうあせる

というより
また無神経な言葉がきたら…
私どうなるかわからん爆笑

それがちょっと怖い
ボロカスいってしまうのか?
無視してしまうのか?
正直ここまで腹立てたことないんよね
だから未知の私が怖くて仕方ない無気力


皆さんは何度も繰り返される
苛立ちがあったとき
どうされてますか?

その時に言い返せるのが
1番いいんやろうけどな〜
冷静に言い返せるくらいの
余裕がほしいチュー