お久しぶりでございます照れ

今日は夢の話



ここ最近
夢の中に

義母

出てきてたんですチーン

夢にでてくるほど
私は考え込んでいるのか

気持ち悪っ!

もうマジで考えるのやめよう!

そう思えば思うほど

考えてる自分

そして

気持ち悪っ!って

なってしまっていましたショボーン


どんな夢だったか
思い出す

すると
内容までは覚えてないけど


義母にキレて
言い返してる私

という内容の夢ばかり

考えないようにしていた
私やったけど

そこは諦めて認める事にした


そうか私は義母に
言い返したいんやな

今までの我慢していた
感情が処理できてないんやな

そかそか

そりゃイライラするよな

あんな

裏表はっきり
見せてくる人

やもんな

そんなやつ
大嫌いやもんな

イライラしていいよ

うんうん


イライラしてる
自分を認めてやりました

それだけでも
気持ちはスッキリ
するもんですね照れ


私はまたまた

イライラしちゃだめ!
考えちゃだめ!

って我慢させてたんだな
と気づかされました


夢の中では
めっちゃ私キレてました笑い泣き

夢では

普段の義母が
出てくることもあったし

義母っぽくない発言を
するときもあったり

どちらにしろ

私めっちゃめっちゃ

キレてた笑い泣き


お前いいかげんにしろや!
人の事ばっかり
グチグチ言いやがって!

そいつの前では
めっちゃフレンドリーに
するくせに
いなくなったとたん
グチグチ言うって
キモいねん!

って夢の中で言ってた私

けど
これは私が義母に言いたい本音

そしてそういう腹黒い感情を
まだまだ発散できてないってこと

そりゃ
どんだけ我慢した?

無意識だろうが
意識してだろうが

23年やで?

そんな簡単には発散できへんわ

過去の事を義母には
言わないけどさ

発散しないとだわニヤニヤ

そして
これから繰り返さないように!
を考えなきゃ

順番を間違えてたねチュー