今日は幼稚園のお弁当の日

何やら卒アルの
写真撮影があるらしく
昨日娘から

可愛く作ってね🎵

と言われてしまった笑い泣き

私昔から
キャラ弁とか
不器用すぎてできない笑い泣き

もう20才の長女が前に

幼稚園の頃
キャラ弁作って
欲しかったわ~笑

って言われたの
だからね

すまん!お母さん不器用すぎて
作れなかったわ
お花の形とかにして
頑張ってはいたんやで口笛


それは知ってるゲラゲラ


けどそれくらい
お弁当は記憶に残るんやろうね

いまだに
キャラ弁は作れない

頑張ったことはあるが

怖い仕上がりになる

フフフニヒヒ


そんなかぁちゃんですが
今日の弁当
自分なりに頑張ったよウインク



よく頑張りました!
自分で褒めておくてへぺろ
ほぼピン任せ?笑