ただいま絶賛生理前のイライラ中~

わかっているから
イライラふりまかないように
私なりに頑張ってはいたんだよダウン

明日は旦那が休みで
私の誕生日のお祝いしてもらおう🎵
って頑張ってたんだよダウン

けどさ
無理やわチーン



この先ただただ
私のわけわからん愚痴ですので
気分を害するかもしれません
ご了承くださいショボーン











旦那がさ
仕事から帰ってきてさ

オカンがな~

って話し始めたんさ

お墓の保証期間知りたいから
書類見せてやって
四十九日もあるから
そんときに修理頼みたいんやってさ

ふ~ん

書類を取りに行く私

すでにイライラ

でその書類をLINEで義母に
知らせる旦那

私前にこれLINEで送ったで?

しつこいけど2回くらい言ってしまった

あ~そうか( ´Д`)

とちょっとうざそうに
言われたんよね

そこでイライラMAX

旦那に言わなくていいことを
少しきつめに言ってしまったんよえーん

こんなことなかったのに汗




イライラの原因は
やっぱり義母


お墓のやり取りは以前に
私としてるのよね

なのに
そんな事まで旦那に連絡すんの?
はぁ?ムキー
私にLINEでもして聞けばいいやん?
ほんま何でも旦那に連絡しよるわむかっ

ってイラついたニヤニヤ


今は少し落ち着いたからさ

何かのついでに言ったんか?

くらいは思えるけど

それでもやっぱりイライラするわ

そんなしょっちゅう
連絡せなあかんことが
あんのか?


まじで
義母の旦那への距離感が
無理すぎるゲロー


落ち着こうと
深呼吸しまくってたから

ずっと
フンガ!フンガ!
してたと思うわ~ニヤニヤ