最近は義母へのイライラで
自分を嫌いになり
メンタルが落ちまくり
考えるのをしばらくやめよう!
って思ってたんですね

それでも考えてはしまうわけですよ

ただ
考え方として

あれ?いつから義母の事
嫌いって思ってたっけ?
そもそも
苦手な人だな~と
感じていなかった?

悪い言い方をすれば

生理的に受け付けない

本能的にこの人苦手
と感じてたよな?キョロキョロ

などと最近は考えてたの
ここら辺のことは
また考えをまとめて
書こうかなと思います

そうすると
そういえばこんなこともあったな~
と思い出したニヤニヤ

当時は今みたいに
はっきりイライラしたわ!って
感じてないけど
モヤモヤした事として覚えてる

モヤモヤを思い出して
イライラしてるニヒヒ

アホでしょ笑

まっ聞いてやってくださいなチュー


思い出した事は3つ


その1

物持ち良いでしょ?
アピールが多い義母なんやけど

見てこのジーパン!
義母が履いてるジーパンを指差す

これな息子が中学の時に
履いてたやつやねん
その時旦那はもう30代後半やったかな

物持ちいいやろ~デレデレ

と義母

旦那にも

これ覚えてない?

とか色々聞いてたかな

旦那は

覚えてるわけないやろ

って言ってましたけど


確かに物持ちよろしいですな~
ただ息子が履いてたやつを
履かなくてもよくない?
履いてもいいとして
嫁に言わなくても
よくない?

思い出して
何かキモッて思ったのは秘密で

それが入るスタイルを
ほめてほしいのか?

物持ちの良さを
ほめてほしいのか?



何かその自慢嫌やなゲロー

とモヤモヤしたから
覚えてるんやろうね~ニヤニヤ




あとの2個は
また次に書きますね