私めまい持ちなんですショボーン

回転めまいを
20才の頃に初めて体験して

めまいというのが
わからなかった私は
めっちゃ恐怖でしたニヤニヤ

次の日も
何だか平衡感覚がなくて
病院に行き
脳を調べてもらい
何もなかったんですが

めまいで
耳鼻科に行くって
知らなくて滝汗

その時から
仰向けでは寝れなくて
枕も高めじゃないとだめで

高めの枕で横寝で
20年過ごしてましたショボーン

そうすると
首、肩こりは半端じゃない滝汗

朝起きると頭痛があることも
あって
最近は枕難民です

今までも
寝てる間に
頭が低くなってしまって
めまいが出たりしたこともあって

そういうことが
ないように工夫したり
しばらくなかったんやけど

久々に今朝
出ましたえーん

夜中仰向けになってて
グルッと回転しそうになったので
すぐに横向きになった

朝右向きで寝てて
目覚ましを止めるために
左を向いたら

グルグル

うわっ!

と反対を向くとおさまるポーン

がっつり回転したのに
いつもと違うな

なんて思って起き上がったら

回転もなく普通

けど

首と肩周りがガチガチ

首は筋肉痛みたいに
なってる

今は
グルグル回って
落ち着いてきたけど
何だか気持ち悪さと
頭がまっすぐ保てない

という感じです

今日は仕事の旦那のお弁当を作り
送りだせた

けど

まだまだ
やることが
いっぱいえーん

まだ学校や幼稚園が
ないだけ
良かった

と思いながら

気持ち悪さと戦っておりますニヤニヤ

横になると
回転しそうなので
横になれずえー

肩周りをほぐしたいけど

四十肩の私には
厳しいニヤニヤ

整形外科にも
行かないといけないよな~

もう朝から
しんどっ!