人にどう思われるか

怖くて怖くて耐えられない

今もある

人からの評価を気にしてるんよね



BTSが大好きってブログに書くのが

怖かった滝汗


私の事を知らない

見えない人でも怖くなる


おばさんが何言うてんの?

なんて思われたらどうしよう滝汗

やっぱり記事を削除しようかな

なんてグルグル考えてる私真顔


けど思いきって書いてみた

自分に素直にデレデレ





まだ自分の事を表現するのが苦手で

伝えたいことを上手く伝えられなくて

自分の気持ちを素直に表現するために

ブログを始めたんやけど

人からの評価を気にしてる私がいる

ってあらためて気づいたわ

私がBTSを好きだろうと

なんだろうと

自由

自分が好きなら好き

それでいいデレデレ


にしても

大好きなのに

それを上手く伝えれてなくて

もっと伝えたいのにできてなくて

自分にショック受けてます笑い泣き


下手すぎるやんニヤニヤ


まだまだこれからですな