これはきっと義母あるあるかな


孫は息子似だ


1人目娘が産まれたとき


それはそれはもう


息子にそっくりだと


私に言いまくりましたよ~ニヤニヤ


写真まで出してきてさ


似てるやろ~?と


ずっと話してました


確かに似てたけどさ真顔


にしても子供6人いるけど


私に似てるって言われたことないニヒヒ


記憶を辿るが・・・


ないと思うゲラゲラ


記憶に残ってない


あと義母はね


孫を抱かない


抱っこしていい?


と聞かれたこともない


お宮参りくらいかな


孫を抱くのは


抱っこして離さない義母も嫌やけど


まったく抱かない義母も嫌やわ真顔



膝悪いからとはいえ


数キロの赤ちゃんは抱けるでしょ


あっちなみに


義父も抱いたことないよ?ニヤニヤ


まっ義父は抱っこするのが怖いんやと思うけどね