今回は私の性格の悪さ
器の小ささが
出てると思います
汚い言葉も出てると思うので
ごめんなさい汗





今回義母に対して

はぁ?
ふさげんな
いい加減にしろよむかっ

って感情が爆発して
義母に嫌悪感しかなくなった
拒絶さえしてしまった

そうなると
なかなかそこからは抜け出せない


昨日旦那に義母から
LINEがきたんよね

今義父が入院中で
病院から何か言われたみたいで
その報告が旦那にきたわけよ

ただそれだけなのに
一瞬イラッとしてる私

何でも旦那に逐一報告してくる義母

もうキモい

とさえ思ってしまってる

義母の顔が浮かぶだけで
イライラ

義母の旦那への距離感が
近すぎて
もう嫌すぎる

過去に義母から旦那へのLINEで

旦那が仕事で忙しかったんやと思う
返事できなかったみたいなんよね

するとさ

オカン何か◯◯を怒らせるような
ことしたかな?

って旦那に送ってて

お前は
彼女か
キモいねん

仕事中に送ってるねんから
忙しいのかな?って
思わんか?

多少はね
1人息子やし
仕方ないよねって
思う所もあるけどね

結婚して家庭を持ってる息子ではなく
1人暮らししてる息子のように
接している義両親
特に義母に
もう疲れた