旦那にもイライラしてる

うん
そんなことわかってたニヤニヤ

今回でちゃんと
旦那にもイライラしていると
認めることができた
が正解かな

だってさ
旦那が義母からの頼みを受けてくるやん
それを私に言うでしょ

毎回私不機嫌になってた

それ旦那ちゃんとわかってる

なのに引き受ける

そりゃイライラするでしょニヤニヤ

けど
旦那と喧嘩したくない
空気悪くしたくないから
そのイライラ我慢
けど態度にはでてしまうニヒヒ


そして

そのイライラを
言えない自分にも
イライラしてた

何でも旦那に頼む義母にイライラ

毎回私が不機嫌になるのを
知ってるのに
引き受ける旦那にイライラ

イライラしていることを
言えない自分にイライラ

この3つが重なってましたね

それで
旦那と自分へのイライラは
隠して
イライラの矛先が
義母になっていた

っていうことにたどり着きました照れ

そしてそれにたどり着いた後に
旦那と話す機会があって
全部伝えてみましたウインク