これはあくまでも
私の中のイライラ
今の考えを持っていない頃の
私なので
えっ?こんなことで?
ってことが多いと思います。

私のブログを読んで
イライラさせてしまうかもしれませんショボーン

それでも私は気にせず
どんどん書いていくつもりなので
読むかどうかは自己責任で
お願いしますニコニコ



義母から電話

「台所の水が漏れてるみたいで
床がびちゃびちゃやねん。
こういう時
どこに電話したらいい?」


う~ん
子供じゃあるまいし
何故わからん?
今までトラブルなかったん?



「えっ?
あ~水道屋の番号
教えますね。」


その後連絡はない
私にはね?


その後は旦那に電話したみたいゲロー

旦那から電話

「電話したけど
対応が明日になると言われたっぽい
帰り元栓だけ閉めてくるわ。」


もうほんま何なの~!
最初から旦那に電話しろや
私にかける必要あったの?

あっ!
察してほしかったのね~

察してあげれなくて
すいませんでしたねニヤニヤ