これはあくまでも
私の中のイライラ
今の考えを持っていない頃の
私なので
えっ?こんなことで?
ってことが多いと思います。

私のブログを読んで
イライラさせてしまうかもしれませんショボーン

それでも私は気にせず
どんどん書いていくつもりなので
読むかどうかは自己責任で
お願いしますニコニコ



義母から電話

「この間、屋根の修理きてくれたんやけどさ
家の壁壊れてて
業者さんにも自分で言ったけど
泣き寝入りしろってことかな?
私ちゃんどう思う?」


…の所は
聞いてなかったニヤニヤ


まず
私にこんな電話してくることないし
私に意見求めることないし
あ~旦那に言って
ほしいってことか!
って考えてたので
聞いてなかったニヒヒ



「あ~
旦那に言っときましょうか?」

義母

「あっほんまに?
ありがとう
お願いします。」


直接
電話してくれ

察して攻撃
やめてくれ

利用しないで
もらえますか