これはあくまでも
私の中のイライラ
今の考えを持っていない頃の
私なので
えっ?こんなことで?
ってことが多いと思います。

私のブログを読んで
イライラさせてしまうかもしれませんショボーン

それでも私は気にせず
どんどん書いていくつもりなので
読むかどうかは自己責任で
お願いしますニコニコ


この義母の骨折入院が
後にトラウマ級に
嫌な思い出になってしまったショボーン


急なことやったから
旦那とどうするか話し合って
肺が悪い舅
いつも我慢しすぎる舅

1人にしておくわけにいかないよね
けどうちに呼ぶのもできないし
さぁどうしよう

じゃ私
毎日ご飯作って
様子を見に通うわ
って旦那に言った



私はその時に

今までに私も産後お世話に
なることもあったし
頑張ろう

旦那にも会社休ませることのないように
頑張ろう
これはいつも自分の用事のために
旦那を休ませる義母に腹立ってたから
私はしないって思ってた
よっぽど自分で出来ないときだけ
頼もうって決めてた

自分で言い出したことやから
やり遂げよう

そうやって必死やったから
その時はそんなに辛くはなかった

ただ最初は終わりが見えなかったから
いつまで続くのか
それは辛かった


私が義母の病院の手続きやら
率先して動いてたから
義母との関わりが
急に近くなった

それがいけなかったショボーン

義母から電話があれば
担当医やアドバイザーの愚痴
長々とチーン

自分の言ってることと
相手の言ってることが違う
私そんなこと言ってないのに
言ってることにされ
ボケ老人扱いにされてる
と義母が言う

この食い違い
最初に入院した病院
リハビリで入院していた病院
2ヵ所であった

どんな言い方したら
そんな食い違う?って
思ったえー


もう本当に義母は自分のことばっかり
相手への気遣いなんて
うわべの言葉だけ
疲れた
それが私の本音やなぁ
そう疲れたんやわチーン




けど私も自分の気持ちを
無視して頑張りすぎた

いい嫁
いい妻

頑張りすぎた
反省ショボーン