これはあくまでも
私の中のイライラ
今の考えを持っていない頃の
私なので
えっ?こんなことで?
ってことが多いと思います。

私のブログを読んで
イライラさせてしまうかもしれませんショボーン

それでも私は気にせず
どんどん書いていくつもりなので
読むかどうかは自己責任で
お願いしますニコニコ

駐車場に向かう私達

義母が旦那に話しかける

「これやったら
私手術してもいけるよな?」

切り替え早っ!!ポーン

結局自分のことかいゲロー

散々泣きながら心配してたのに
自分の心配してることに
違和感


そして私に話し出す

「この間◯◯から電話あって
お父さんに二人で頑張ろうなって言ったら
首をガクッとして落ち込んでたわ。」
◯◯は旦那の名前


電話の内容は

旦那が私ができない理由の説明を
電話したときに

「こういうことがあるから
引っ越してこいって
言ってたんやろ?
それを断ってきたのは
おかん達やねんから
自分達でがんばれや。」

というような事を言ったらしい
あとで旦那に聞いた


なぜ私に言う?

電話したのは旦那
そのあとの情報は
旦那に言えば良くない?


舅が可哀想をアピール?

電話の内容は言わなかったな
私が知ってるか探り?

私ができないから責めてんの?

何かモヤモヤするムキー


何の為にその話した?


義母
「最近お父さん
退院しても2~3日で
調子悪そうにしてるわ~」


そんな状態の舅を
ただよろしく
私に任せようとしてたの?

なぜ言わなかった?
大事な情報やろチーン

マジ
イライラする

そんなこと考えてると
次はまた義母の膝の話に・・

その会話のなかで


「その病院にもう23年通ってます。23年、はい。」


あ~私がさっき
5年通ってるって
言ったからか笑い泣き笑い泣き


何を張り合ってんだ笑い泣き笑い泣き



帰りの車で

アナフィラキシーショック

と言う言葉も意味も

知らなかったと

義母は言った


あんたらよく知ってたなぁと。


知らない方が
びっくりです





そして1日が終わった。