ブログを始めたきっかけでもある。

自分の気持ちを吐き出す場所が私には必要だと。

ノートに書くだけでは頭は整理できるけど

気持ちがスッキリしない

身近な人に深い話をしたくない

けど誰かに聞いてほしい

そんなことを考えてブログを始めました。

始めるまでもすごく悩んだぁ!

自分のダークな部分を出したいわけだし

上手く書けるかな?とか

悩みつつ、けど待てよ?何でブログ始めたいんだ?って考えて自分の気持ちを吐き出したいんやったら
ただそうすればいいやん!って。

そうなるとしばらく私のブログは

ネガティブな感情ばっかりになると思う。

今は過去と向き合い中で

解決は全然してないから。

前向きな言葉も感情も今は探している途中。

今はただ自分に素直に吐き出すだけ。

なので、ネガティブな事ばっかりを読むのが

しんどいなぁと思う人は見ない方がいいかもしれません。



私もネガティブなままで終わらせる気はもちろんありませんよ👍

過去に縛られてる自分を

現在、今をちゃんと見れてない自分を

今から我慢しない人生を

生きていく為に

自分の気持ちを吐き出す!をしていきたい。

自分の気持ちを素直に表現、伝える練習にも

なるかな?