木場駅徒歩2分の英語学童・内装の打ち合わせに行ってきました。 | 木場駅徒歩2分の毎日ネイティブの先生がいる英語学童・送迎あり

木場駅徒歩2分の英語の学童内装の打ち合わせに行ってきました。


こんにちは♪ドリームキッズアフタースクールの井上幸子です。

今日は内装の打ち合わせでした。

木場駅を出るとすぐに、ブルーグレーの9階建てのビルが見えます。

このビルの7階です。



お部屋はまだ、何もありません。



これからお部屋を仕切って、2つの防音室を作ります。

防音室の中では、ピアノやヴァイオリンのレッスンの他、個別でお勉強の時間を取ることもできます。


入口からの壁は元気の出るオレンジ色をリクエストしました。


窓から外を見てみました。


わくわくして来ました。

0歳から学童までの英語や芸術教育、子供たちが自然と続けていける環境、これが実現したらすごく嬉しいです。