いつもネイティブの先生と一緒の英語学童 | 木場駅徒歩2分の毎日ネイティブの先生がいる英語学童・送迎あり
いつもネイティブの先生と一緒の英語学童

こんにちは。井上幸子です。

今、英語で過ごす幼稚園や保育園が増えていますね。

私の会社の運営するDREAM KIDS HOUSEもそんな保育園です。

保育園で過ごす数年(長い子は5年位になります)で、子供たちはかなりの英語脳、英語の耳になっています。

バイリンガルですから、日本語の環境では日本語、英語の環境では英語が、身についています。

でも、子供ですから本当に忘れるのも早いものなのです。


英語を使わなくなってしまったら、せっかく身に付いた英語がもったいないと思うのです。

しっかり日本の教育を受けさせたい、でも英語ももっともっと伸ばして行ってあげたい。


そんな、親御さんのご期待に添えたら嬉しく思います。

小学校に入り、日本語も読み書きのしっかりできるよになってくる頃からが、英語も読み書きが本当にできるようになってくる頃でもあります。

英会話を取り入れている学童は多数ありますが、日常会話を英語で過ごす学童はまだまだ少ないです。

せっかくの英語教育を続けさせてあげませんか。

基本的には先着順ですが、ご希望が多くなった場合、英語環境で育ってきたお子様を優先的に受け入れさせていただきます。