あけましておめでとうございます♪

すごい雪降ってますが、みなさまのところは大丈夫でしょうか?

こっちも雪がすごいことになってます!

これはちょっとした晴れ間に撮った写真。


空の青と、裏庭の雑木林の緑と、黒い瓦に積もった雪の白のコントラストが素敵だったので思わず撮影。

このあとまた天気が悪くなり、今はさらにドサドサと降っております。

昨年も読者様のみなさま、大変お世話になりました。

今年は昨年よりももうちょっとゲームもブログも楽しもうと思っています。

昨年はプライベートの忙しさがやっと収まったと思ったら、仕事の方がしんどくなってしまって思うように楽しめませんでしたが。

そうえいば昨年立てた目標が何一つ達成できてないことに気がつきました。

昨年の目標はそのまま今年に据え置き移行という形で頑張ってまいりたいと思います。

今年も何卒よろしくお願い致します(*´∀`*)


心機一転してブログデザインもちょっとシンプルに変えてみました。

ふ・ふ・ふ・・・



あと3年と9ヶ月ぶりにツイッターを再開してみました。
パスワード忘れてたけど、偶然登録してたアドレスが当たりで何とかなりましたw

いきなりフォローされた方、驚かないでね~(。・w・。 ) ププッ