先日、初のオンラインでフロさんにお手伝いいただきましたおかげで、カブラ装備が出来上がりました!

じゃーん!

顔が怖いが見ようによってはカッコイイ!(と思い込む)。

腰だけあのでかい虫(アルセルなんとか)の防具です。
(カブラ素材がちと足りなかったのよん。でもこれでいい!)

スキルが体力+20発動。貧乏な私にとってはありがたいスキルであります(飯代うかすのは節約の基本ね)。

防御力も90台になり、これなら行ける!と思いまして(武器はそのままだけどw)

さっそくクエストを進めてみました。

ゲリョ捕獲、ドスゲネポス捕獲、ケチャ討伐!

小金魚納品、草食竜の卵納品(←これは防御力関係ないがw)

ともかく残ったやつ全部やりまして・・・

村クエ★3全部クリア~(´∀`*)


緊急でクモみたいなモンスの絵のが出ました。

ネルスキュラ??・・・・これ、つおい?(;´∀`)

なぜかバサルまでおまけにあるんですけど~w 

バサルはFでもお馴染みなので動きは多分そんなに違わないとは思いますが、クモが怖い!!

って、ことでここで一旦ストップしてます。

ちなみに集会所の方もなんか緊急出てたな・・・バサルだったような?

これクリアしたらHR2になるんだろうけど、まだやってません。

誰か寄生させて、クリアさせてください!お願いします(←本気)。


ともかく、もーこのクリスマス前後は仕事がキツイです。

続きはまた元気な時に^^ 年末まで休みないんです~(´;ω;`)

でもブログはネタが色々あるのでアップしにきます。おそらく。

年賀状もまだ全部できてないけど(笑)



にほんブログ村