ガリガリ君の季節もおわり、最近の風呂上りはすっかりアイスチョコモナカに移行しました。ビスケットサンドアイスも捨てがたい旨さだがw

もうちょっとするとコーヒー片手にチョコパイの季節になります。

ほんと過ごしやすい季節になりました^^

ということで積んでるゲームも気合いれてやろうかな~って思ってた矢先に、MHFで素材うまうまなイベクエを見つけてしまった・・・。

ガルバダオラのイベントなんですが、とりあえず討伐の証ゲットのために毎日少しずつやることにしました(10/1までなんでそんなにゆっくりもやってられないけど)。

↑このクシャルダオラの金ピカ版がガルバダオラ。
 近頃のMHFって新しく実装されるモンスたちはみんな金ピカだったり
 眩しいモンスばっかりです。ネタ尽きてきたか?w(あ、イナガミだけは渋かったが)

ぼっち狩りな上にイン時間短いですので、ほんと少しずつですが。

そんなわけで、積みゲーもできず・・・^^;

ピグもライフの方をプラザ管理のみでほぼ休業にしようと思ってたのに、ガチャでレアアイテムのうさぎの手袋と靴、2回目のガチャで「ウサ耳フード」があたってしまった!

↑プラザのみんなにさっそく自慢お披露目してる図


これはライフやれってことか・・・orz

プラザリーダーは休めない運命なのか?
(ちなみに今回サブリーダー休業中ですw)

まあうさぎちゃんが飼えるイベなので、そこそこ頑張ることにしました。

またわずかな自分の時間がピグとMHFに忙しい日々になるのかぁ・・・。


誰かさんではありませんが、最近積みゲーを消化することを諦めかけてきています。

MGSPW、ダークソウル、アンチャ2、そして封さえあけてないHD版ワンダ、イコ、フォークスソウルも気になっているのよね。

あう・・・諦めるのか?諦めたくないが今年中は無理っぽい気がしてきたなw

健康で身体が動くうちに何とか消化するという目標に変えようかな~(笑)


【追記】 MHFのうさみみショット♪

随分前に買った課金のバーニー装備です。
買った当初はスキル優秀でよく使ったのですが、今はたまにロビーで着てるくらいです。G強化券使ってまでG級で使う気にもなれず^^;可愛いからとりあえずロビー装備で^^