ちょっとご無沙汰してました^^;

11月末くらいには落ち着くであろうと思いましたが、なかなか・・・(;´▽`A``

春くらいからのメインの忙しい事態は終結したのですが、後処理がけっこう大変だったり、合間合間の休みにプライベートで用事やら仕事やらなんやら入ってゆっくり休む暇がありませぬ。

そんなわけで隙間時間で遊んでいるはずのピグも1日1分もログインできない時があったりして、ピグ友さまのお手伝いに行けずに申し訳ないことです。

でもゆうべはちょっとだけゆっくりピグで遊べました\(^▽^)/

そこでモンハンウチワゲット!!詳しくはこちら→「モンスターハンターのピグアイテムプレゼント」(アメ30個、つまり無料ですぞ!)

私がそのウチワ持ってたらピグ友さんが自分も欲しい!っておっしゃるのでご案内して皆でウチワ取りにいってきました♪

みんなで記念ショット (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 

このウチワ、「一狩りいこうぜ!」って書いてあるのが楽しい♪

 


アップにして表をみますと、MH4のウチワだったり。

 


気持ち的にはMH4やってみたかったんですが、いかんせん携帯機はMHP3で激しい頭痛の日々になったのがトラウマでどうにも手を出せず。

てかそもそもMHFさえ満足にやれてない状況・・・orz
週1~2のデイリーのみのインって一体・・・

まあ仕方ありません。そのうちじっくりできるんじゃないかなぁと甘い期待を抱いております。

今は祭り中なんですが、デイリーモスさえマトモにできてません。あ、昨日は5分ほどデイリーのためだけにやっとインできました。

そんな感じでまだもうちょっと落ち着かない感じですが、ともかく忙しいながらも元気で一応生きてますって報告でした♪

注意:「ひと狩り」=「人狩り」ではありませんよ~。
    
   『みゆさんのことだから「ひと=人 狩り」だね!』と突込みが入る前に
   阻止いたします。おほほ^^