無料でハムスターがペットとして飼えるというので
さっそく飼ってみました♪

ハムスターの色は、いくつか牧場まわったけど茶色しかないのねん・・・

白とかグレーもあったらよかったのになぁ

名前は「とーぼー」ちゃんにしました~\(^▽^)/

以前ハムスターを3匹飼ってたうちの1匹の名前なのですが、
色がとーぼーちゃんと同じなので^^


↑間違って猫の餌おいちゃったw


ちなみに猫ちゃんはピグを始めてしばらくしたころから飼っています。


↑猫のぬいぐるみを持って撫でているのでおかしな感じw

リアルではハムスターはまた誰かがもらってくれ~って言ってこないかぎりは自発的に飼わないと思います。寿命が短くて悲しいんだもん・・・(/_<。)<a 


かわいいから大好きなんだけどね。

でもこうやってピグの中で猫とかハムスター飼えるから、ちょっとは癒しになってるかな~

あとはうさぎちゃんを飼いたいのだけど、これはアメGがかかるのでどうしようかと思っています。

猫ちゃんももちろんアメGかかったんだけど、あのころはけっこうアメGもってたんですよね。

今は貧乏なのでちょっと勇気いります。

まあ、とりあえずは猫たんとハムちゃんで満足かな^^