またまた出ましたよ~!スライム味の商品がw

他ブログでも既出かと思われますが、あえて紹介!

スッぱいライム味のガムなんですねー^^

さっそく買いました(2個もw)

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


裏はこんな感じ。

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


中はこんな感じ。

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


包み紙までスライムの絵ってのが可愛いな~^^

食べ終わったガムを包んで、スライムみたいに丸くして捨てるのが主目的(嘘w

味はなかなかおいしかったですよ♪


これまでにでたスライム商品では一番の味かもしれません。

前回はスライム肉まん。→スライム肉まんの記事

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


味は普通の肉まん。青色がちょっと食欲減退効果あり(笑)



もっと前にでたスライムドリンク→とろとろスライムの記事

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


まずい!正直いってまず過ぎた!!

しかも値段高いし・・。瓶が可愛いからかろうじて許したがw


さて今度はどんなスライム商品が出るのか楽しみですね^^


希望としては安易ですがグミあたりが出て欲しいものです。

普通のスライムはサイダー味、スライムベスはオレンジ味とかで。

メタルスライムとかハグレメタルがたまに入ってるよ!みたいなキャッチフレーズで売り込めばめっちゃ売れるんじゃないかな~

少なくとも私がたくさん買うであろうw


ということで、まさかの連続更新!おどろいたかーヽ(゚◇゚ )ノ