※本日もペタ返し・ブログ訪問する時間がなくなりました。ごめんなさい;;



MHFの狩人祭も終わりまして、ちょっとひと段落した感じ。


そういえばここのところMHFのみにに専念しすぎていたせいか、HRの上がり方が普段の倍の早さで上がっていたことに最近気が付きました。


だいたい1ヶ月に10ちょっとしか上がらないHRが1ヶ月で20くらい上がってましたよ。あまり大した内容していないはずなのに現在すでにHR93なんですよ~。


(あ、ちなみにこの上がる速度は普通の人に比べたらかなり遅い方だと思います。あくまで自分基準で早いと言っているだけですので悪しからず)


HR100超えると、今まで手に入らなかった素材が手に入ったりするので、ストップしていた武器の強化や新たに生産できる防具が色々出てきて、またしても益々ハマリそうな予感がしています。


廃人化が悪化する前に今積んであるゲームを平行してやってしまおうかなぁって考えています。MHF特化廃人から般的な廃人にジャンルが変わるだけとも言えるけど^^;


2~3月は仕事も例年忙しい・・・(さらに今年は大きな会社行事が2月末~3月初旬にあるので余計忙しさ倍増)


こんな時期まで廃人引きずってるとマジで体壊しそう・・・(;^ω^A


MHFだとオンラインですのでどうしても人と絡むことが多いためにヤメ時を逸してしまい、ただでさえ自制心がないところにきて崩壊状態に陥るため、できればMHF6割、平行ゲーム4割くらいでやっていこうかと。


オフで進めていれば多少自制心崩れてもまだ節制効くかな~とか

(無理っぽい気がしないでもないがw)


とりあえず平行してオフでやっていけそうなゲームでやってみたいもの
やりたい意欲順で挙げてみます。


428 (手付かず)

ぼくなつ3 (2週目)
アンチャ2 (序盤で中断)
デモンズ (新キャラ「イカンバサ戦士」で攻略)
フォークスソウル (手付かず)
MGS4 (3週目ステルス&アサシン装備で遊ぶ)


ドラクエ8も未開封で積んでいますがボリュームありそうなので今回は却下
てか、ドラクエ8をいつまで未開封で持ってるんだ?って話もありますね^^;


とりあえず4月にMGSPWがでるようなので、それまでにせめて上記のうち1つくらいは成し遂げたい。MGSPWが延期になってくれたおかげで、その頃には仕事が多分ちょっとは落ち着いた時期に入るであろうし自分としては助かったと思っています。


仕事忙しいわ、MHFやってるわ、MGSPWにハマルわでは真剣に廃人脱出不可能。


428は面白すぎてヤメ時が分からないという話を聞くので夜寝る前にやるのは非常に危険。休みの日にだけやるということにして夜はやはり簡単に区切れる「ぼくなつ3」をしようかなぁとも計画しています。


あーでもアンチャ2の続きもとっても気になっているんですよねぇ。


それに読者さんたちが次々とデモンズ復帰している記事を読むと疼く・・・

私の変○イカンバサ戦士(=「ちょっと変○チックなイカ頭アンバサ戦士」の略)をデビューさせたい!



めっちゃ悩みますね。(-ω-;)ウーン


「みゆさんって悩みなさそうですねー」って言われる時があります。
失礼な!そんなに能天気に見えます?(笑)

こんなに悩んでいるのに~~(悩みどころが既に常人と違うかw)


こんなことに真剣に悩める自分は幸せモノだと思います。

もうちょっと悩んでから計画を練り上げたいと思います。


とりあえずは今MHFで新しいクエストが配信されていて面白そうなのでそれをササッとこなしてからねw(なんか5日連続配信の期間限定クエなの。今日初日分やってきた^^)


悩んだ末、どのゲームから始めたかは今後の記事をお楽しみになさって下さいね^^(誰も楽しみなんかしてねーよ!って言わないで~)



追記


2月10日発売のセイクリッド2が気になっています・・・

あちこちで誘惑記事を見たせいで・・・(ノ_∂。)


参考にあちこちの記事リンク ⇒ あち  こち


これ以上色々みたら買ってしまいそうなので公式サイトはあまりみてないのですが。一応リンク⇒ セイクリッド2公式サイト



私が選ぶとしたら、魔法使い大好きだからハイエルフかなぁ

マルチってどんなふうにできるんだろ?


KOUさんとうにさんと小太郎さんと私でPT組む!?楽しそうだ~♪

メインクエスト以外のサブクエストとかもマルチで出来るんだろうか?

形見探しとか息子さん探しとか。

…( ̄。 ̄;)ブツブツ 妄想が止まらなくなってきた・・・