29日がマイケルジャクソンのお誕生日だったんだよね。
本当はそれに合わせてアップしたかったのだけど、忙しくて^^; 

実はこの記事ね、以前やっていたブログでもアップしたのよね。
2年くらい前かなぁ。
(以前からのブログのお友達はすでに見たことあるだろうからスルー推奨です)

しかしその当時はマイケルがこんなことになるとも思わず・・・。


大好きだったマイケルジャクソンへの私なりの追悼です。

マイケルジャクソンとそのパロディをやっているアルヤンコビックの動画 2セットをアップします!



 Beat It



Eat It



〔適当和訳〕

お前はなんて悪い子なんだ クランチもヌガーも食べない
世界の子供が飢えてるんだぜ
※さあ食え それ食え

言い訳なんぞ聞きたくない 好き嫌いだって言わせない
きれいに食べなきゃデザートもおあずけ さあ食え 残さないで 
※Repeat ベルトゆるめて

チキンもパイもまだあるぞ 料理法なんか気にするな 
※Repeat
テーブルマナーは最悪さ 食べ物使って遊ぶなよ
飢えて泣く日が来るんだぜ
※Repeat

俺の言うことよく聞けよ 食わなきゃ冷めてまずくなる
さあ食え ブタみたいに
※Repeat
ヨーグルトもハムも残っている 生でも缶でも文句言うな
バナナなんぞ房ごと食え 昼飯あとにもう一食
※Repeat



アルヤンコビックって面白いよね~♪
マイケルジャクソンの BAD のパロで FAT もアップしておきます。
(ニコ動探せばマドンナのライク・ア・バージンのパロもあるよw)



BAD(full)




FAT




マイケルジャクソンと言えば、「マイケルジャクソ クイズ」ってさ
昔マイケルが流行ってた頃、やらなかった?

クイズ① マイケルジャクソンの好きな食べ物は?

クイズ② マイケルジャクソンの好きな鳥は?

クイズ③ マイケルジャクソンの好きな色は?



ヒントは歌の中にいっぱいあるw 答え覚えてる人いるかな??
 
正解は後日、ここに追記します!