以前も紹介したことがあるソウさん がクリエイトしたステージ

「とらっぷわーるど」



これには1と2があって、2は前回パーフェクトでクリアできたのですが、1がまだクリアできていませんでしたので行ってきましたよ♪


そしてようやく・・・1でもパーフェクトとれました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-とらっぷわーるど1
↑以前、ダウンロードした「旧正月の女の子」の衣装を着てチャレンジ!
まだ着ていなかったので嬉しがって着ています^^



本当にトラップだらけで、全部のトラップを覚えておいて避けるのが結構大変かも。


物覚えがいい人ならきっと私よりは早くパーフェクトできると思いますが、トラップを覚えていても勢いでつい引っかかってしまうのもありますのでご注意。でもこの「つい引っかかりそうなトラップ」をひとつひとつクリアしていくのが楽しいのよね♪


この「とらっぷわーるど」の他にソウさんが作ったステージをいくつか遊んできました。




「雪山滑降」のステージの1場面。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-雪山滑降

思いっきり滑降してます(笑)これは気分爽快になりますよ。
すごく幻想的で素敵な滑降シーンもあったのですが、写真アップしたらネタバレになっちゃうし、これは実際に行って見て体験したほうがいいと思うのであえてアップせず。



「洞窟探検」のステージ


これも写真なしですが、いろいろ仕掛けがあって楽しめました。
このステージからはフレンドさんと合流したので一緒に遊びました。
(深夜にインしているのを発見したので強引に誘ったという解釈もあるw)


ともかく、このステージは本当に洞窟を探検している気分になれますよ。



そのほかにも桜がきれいなステージ、水中のステージとどれもテーマごとに凝ったステージでプレイしていて楽しい気分になれます。


まだ全部行っていないので、また癒されに遊びに行こうかな♪




コスの話ですが、遅まきながら、ようやく春麗の衣装をDLしたので着て見ました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-春麗

やっぱり春麗は可愛いね♪
(チュンリーにもフライパン持たせています。フライパン必須ですもの)

誰かリュウかケンかガイル持ってませんか?一緒に写真とりましょう!




おまけ


チュンリーが殴られている図。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-なぐられたーw

一緒に並んでいるところを写真に撮ろうとしたら殴られたw
その決定的瞬間!(笑)右側の物体が私の春麗です。

何が何だか判別できないですね^^;


ところで・・・この殴ってるひと、だれー!?w

ちなみに私のポット内では、殴ることが挨拶なのです。


「人のポット内でもやってるだろー!」って?
気のせい気のせいw 動いた時にフライパンがうっかり当っただけなのよ。


柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ