捕まってオセロットから拷問を受けること3回。
3回とも○ボタン連打で耐え抜きました。
しかしセレクトボタンの「服従」にもすごく興味そそられるなぁ。
独房に入れられた時は心細くていろんな人と無線でお話。
ナオミの過去話とか沢山きけて嬉しかった。
コントローラーで腕の傷を癒すとか粋なことしてくれました。
もしかしてナオミってスネークのことを好き?![]()
さらに暇つぶしにオタコンにも連絡したら助けに来てくれるって♪
そう言えば、こいつステルス迷彩だから色々物資を届けてくれるって
確かそう言ってたわよね?
こんな時こそ是非とも役にたってもらわないと!
・・・と思って待っていたら、持ってきたのはケチャップとハンカチ。
「おい!ケチャップなんかじゃ腹膨れんぞ、
つか出して欲しいのにぃ!」
・・・怒りがフツフツ![]()
しかもカギがないから結局は脱出できない![]()
さらにステルス迷彩状態のくせに「ボクは戦えないよ」などと
見張りからもカギを奪えないと腰抜けなことをおっしゃる。
マジで「ちっ!」って舌打ちしちゃいました。
意味ないじゃん!オタコン!(ノ#`Д´)ノ⌒【激怒.:∵】
仕方ないので無線でまたいろんな人と話をしたけど全然進展なし。
じゃ、このケチャップってもしかして脱出に関係ある??
「そうだ!とりあえずケチャップを使ってみよう!」
そう思って○ボタンで使ってみました。
ホフク状態でないと使用できないという事に気がつくのに数分(バカ)
で、いかにも血を流しているように倒れたんだけど、
見張りのゲノム兵の奴
「何ケチャップで遊んでるんだ?」
と笑い飛ばすだけ。
悔しい~~~!!!
かなりショックを受けました。
一笑されて無視。
ショックのあまりしばらくケチャップまみれで横たわっていました。
ねぇ、結局さ、ケチャップって何だったのよぅ?!
その後、気を取り直して今度はうるさくしてみようと
独房中の壁を叩きまくったり、駆け回ったり、ホフクで這いまわってみたり。
ゲノム兵が「うるさい!静かにしろ!」と何度も怒鳴るけどお構いなし。
だってじっとしてるの嫌なんだもの。
しばらくすると見張りのゲノム兵がトイレに駆け込みダッシュw
この駆け込んでいく姿がめちゃくちゃ面白いね。
げらげら笑っちゃったwww
ちょっとしたら、なんと!あのマゾ忍者君が登場!
サッと扉を開けて去っていきました。感激だ~![]()
嬉しい・・・お礼に今度会ったらもっといじめてあげるよ![]()
とまあ、こんなんでようやく脱出できたわけです。
意気揚々と、とりあえずメリルが撃たれたところまで行こうとして
地雷の雪原を越えたころだったかな?
装備品の中に爆弾が仕掛けられてると無線で教えられてびっくり。
装備品みたら意味不明のアイテムが・・・!
これを捨てたらいいのね。っと床においてちょっとしたらドカン![]()
お~い!もっと早く教えてくれー^^;
ゲームオーバーになったので昨夜はここで終了しました。
さあ、今日は続きか、2回目か、・・・どっちやろうかな。
<日本語版2回目プレイ時の課題>
①拷問に服従してみる。
②役に立たないオタコンとは連絡をとらない。
③装備品の爆弾は回収したらすぐその場でチェックして捨てる。
(拷問装置の所か、そこのトイレにでも置いてこようかと思う)
