本当に死にたくなってきた


今なにをしたらいいのか
将来なにをしたらいいのか

全くわからない





ただただ毎日を
過ごせばいいのに

それがとんでもなく辛い



周りを見渡しても
楽しそうな人ばっかり



なにを目的に
楽しめばいいのか
なにを目的に
好きになればいいのか







駅のホームを歩く度に
車にうつる僕は
なんて醜いんだろうと
殴り殺したいのに
そんなことができない
僕はただの弱虫なんです






僕は存在さえも
きっと許されて
いないのでしょうね



なんだかとても死にたいです






死んだら無なら
その方がいい
生きているのは
僕には眩しすぎるよ




全部が灰色なら
そうは思わないかもね









外に出たくない
学校にも行きたくない
部屋でさえ出たくない







リストカットを
することさえもめんどくさい



リストカットはさ
死にたくないからって
いうじゃん?

前までは
死にたいからするんだって
言い張ってたけど
本当は
僕死にたくなかったんだね



僕って本当嘘つきだよね

ごめんね






自分では死ねない


弱虫だから





自分で死ぬのは怖いから









誰か
誰でもいいから
僕を殺してほしい









相談なんてできない


相談して


って言われるのが辛い





貴方に相談して
解決するの?って

貴方は神様なんですか?って

貴方はそうやって聞いたら
みんなにいいふらすんでしょ?って



考えることが醜いでしょ?

でもなにを聞いても
全部悪い方にいっちゃうの




それでも
人に頼ってしまうの


うざがられてるのは
わかっているのにね




嫌われたくない



でもあいまいなら
嫌われた方がいい



僕は全部が矛盾なんです