うざいんだよ
早く死ねよ

親なんていらないから





親なのに


いじめられてんの
いじめられてるんだろ

なんていわないでしょ




それで怒ってるのに
なんで気づかないで
他のことのせいに
してんだよ



なんで自分らのせいだと
思わないんだよ





自分らの都合よく
切り替えてんじゃねえよ










やっぱり
僕のことなんか
大事じゃないんだよね


僕なんか
いなくなっちゃえば
いいんだよね


僕なんか
いらないんでしょ





僕なんか
死んじゃえばいいんでしょ









死んだら
泣いてもくれないんでしょ



死んだら
嬉しいんでしょ








死んであげてもいいよ