嗚呼…

久しぶり
この気持ち



頭が爆発した




がむしゃらに泣いた







初めて体が震えた




僕頑張ってるよ?

僕追いつこうと頑張ってるよ?

僕取り柄見つけようと
頑張ってるよ?






そんな自分が
憎いよ
怖いよ
嫌いだよ
殺したいよ




人の前だけ
笑顔作ってる僕

一人になると
泣いちゃう僕



全部嫌いだ

本当は愛さなきゃ



でも
無理なんだよ







誰かの胸で思い切り
泣いてみたい


ギュウッと抱きしめて
守ってくれる
誰かが欲しい


なにもかも
受け止めてくれる
誰かが欲しい





僕は一人が嫌いだよ


一人は怖いよ


一人は寂しいよ


辛くて押し潰されそうだ





今すぐにでも
僕の元へきてよ



なんて
誰もいないのに
呟いてみる






どうせ一人だから


なにいっても
叶わないから







神様はいじわるだもん


僕には
なにもくれなかった


からっぽの命だけ





命があるだけ幸せだろ?って
人はいうけど


命があっても
命以外になにもなければ

それはただの


抜け殻


でしょ???






僕はもう
どうなってもいいよ