あ゛ーーー



もう無理だ




当たって砕けた僕が
ばかだった



このまま
友達でよかったのに


このままでよかったのに





欲を欲しがった僕が
ばかだった



もう死のう


こんなに
恥ずかしいこと
なんてない




これから
どうやって
接しれば?


今回は無理だ


普通になんて
接しられない






無理
無理
無理








死にたい
死にたい
死にたい







もういいよ

明日は学校に
行きたくない



でも
行かなきゃ
いけないかなぁ




まだ返事が
返ってこない



もう
諦めた





きっと
携帯の向こう側で

僕のこと
気持ち悪がってるんだ





さよなら