現在
体温37.4℃


徐々に体温
上がっております

風邪でありますД




やっぱ
僕この家の子じゃ
ないのかなぁ…


誰とも似てないし
兄ちゃんばっか
心配されるし


僕が風邪気味でも


「たるんでるんだ」


とかいって
なんも
心配してくれないし




こっちは
本当に痛いのに
無理に学校
行かせられるし



僕がリスカしてたの
わかった時だって

「そんなことするの
止めて」

とか言って他には
なにも気に
かけてくれない


僕だって
言って欲しかった

「なんで?」
とかじゃなくて

もっと暖かい言葉。




もうこんな家嫌だ


どっか行きたい




もっともっと
明るい世界に



もっともっと
自分に合ってる世界に




僕が
死んだら
泣いてくれるかな


だったら嬉しいけど



でも泣かないな…


だってこの家族には
僕は必要ないもん



いらないんだ



ただのわがままな
奇形人間



死んだ方がいいんだ






アディオスД…