今週も行ってしまいました。

音海・・・・

原発も正常に発電中のようです。

急いで向かうもまたもやお立ち台は、満員

そして、いつもの先輩方は••••
いました。よかった

気合いの朝まずめ

またもや不発

先輩方も不発

朝のサゴシ何処に行ってしまったのでしょうかね

その後も、バイトすらなし

珍しく、ナギ


その時、連れの へぼ釣り師にヒット

一ヶ月ぶりのヒットの為、興奮

針のはずし方も忘れたもよう


そして、ついに人差し指も、ヒット

指、貫通していました。

もう、心が折れました。
見ている方が、痛かったです

自分も気をつけます

今回は本当にダメでした

結果

ギャロップ 3個 殉職
闘魂ジグ 1個 殉職
リーダー 2回 結び直し
連れ 指 ヒット

そして、恒例の宝塚西トンネル先頭、事故渋滞14キロ
中国池田まで四時間

しかも、三週続けて・・・・・


釣り、運転 共に気をつけようと再確認した一日でした。

プサン行ってきます。
明日には帰ります。


iPhoneからの投稿