2月8日を迎え、今。 | えらいおおきに〜!川島大典の日々精進BLOG!

2月8日を迎え、今。

なんとなんと!
Twitterばかりを更新しておりましたら、ブログ書いておらず。。。

このブログを覗いてくださる、皆々様へ。

大変失礼いたしました(。>д<)




おかげさまで、昨年の夏からスタートした『ミス・サイゴン』も、1/22に大千穐楽を迎えることができました!


お写真は、サイゴン公式Twitterより


サイゴンを、愛して、応援してくださいました、皆々様に、
改めまして、心からの感謝を、そして御礼を申し上げます!!



そして、その翌日から、なんと次の現場に。皆様にはオフィシャルにはご報告できませんが、とある舞台の現場へ参加しております。本当に有り難い機会をいただいたんです!!このような機会を与えてくださったことに、感謝して。魂込めて、作品をつくりあげていきます!!



そして、今年の頭から、サイゴンのツアーと、並行しながら、日本初演30周年記念公園『レ・ミゼラブル』のエコールレミ(本稽古前の歌稽古)も、スタート♪♪




自身、三度目の挑戦です。
だからこそ、初心で。

前回までのことには、とらわれず。


丁寧に、大胆に。


作品をつくりあげていきたいと思います!!





そして、
先日、2月8日は、
現場でカンパニーメンバーにサプライズでお祝いしていただき♪


夜は、2010年に自身がミュージカルデビューをさせていただいた作品メンバーの新年会&同窓会が♪♪
お誕生日当日に、デビュー作品のファミリーに再会できたのは、最高のお誕生日プレゼントになりました(о´∀`о)


昨年から30代に入り。2016年は、自身として、原点に戻る、きっかけを沢山いただいた一年となりました。
でも、それは20代の間までに、出逢った、全ての方々に支えていただいたからこそ、感じることです。





先日、
尊敬する、大先輩の俳優さんから、

「お前、やっと、落ち着いてきたな~。」
と、お言葉をいただいて。
д<)



そして、31歳を迎えてからも、沢山の再会や出逢いが。
昨年からの原点回帰の期間が続いているように感じます。

本当に皆様のおかげさまです。

心からの感謝です。




舞台デビューした2010年から7年。
当時お会いした先輩方に近い年齢となってきました。。。そう考えると、自分は本当に、まだまだ。
だからこそ、さらに自分の魂を磨きあげていかねば!


でも、ここまで、おかげさまで、生きてくることができました!

これからも、人として。俳優として。
日々精進してまいります!





そしてなにより、
この世に生んでくれた両親へ
感謝する一日となりました。





これからも、
俳優、川島大典を、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!


川島大典