京の旅路③♪♪ | えらいおおきに〜!川島大典の日々精進BLOG!

京の旅路③♪♪

京都の思い出を、さらに♪



観光案内をしてたのに、

こちらまで充実な時間をすごさせてもらいましたわ~!





お稲荷山へ、



頂上までの登り前半、どしゃ降りに。。。


たまらず、参拝ルート途中のお茶屋さんで、雨宿りして、、、




そしたら、どんどん晴れていって♪♪







神聖なお山へ、登らせていただいた。


そんな気持ちになりました。




頂上の、お社では、

サイゴンの舞台成功!
芸道成就!
家族の身体健康!

を、お祈りさせていただき。


心も身体もリフレッシュ!







そやけど、ほどよくクタクタにも(笑)





甘味で更にリフレッシュ♪♪




僕も、ほんまに楽しませていただいた、
京都観光案内でおました(*´∀`)






次回ブログは、
観光案内の翌日の、

ひとり、ぶらり京都♪


を、お届けしたいと思ております~(о´∀`о)











☆今後の川島大典の出演情報でおます~☆


2016-2017年
☆ミュージカル『ミス・サイゴン』☆


※プリンシパルキャストの出演スケジュールに続き(4/28更新!)、

※アンサンブルキャストの出演スケジュールも、公開となりました(6/29更新!)!!

こちらをご覧下さいませ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サイゴン公式HP キャストスケジュール










『ミス・サイゴン』公式ホームページ

東京・帝国劇場








※大阪公演決定!(3/25更新!)※
http://www.umegei.com/schedule/567/










動画コーナー♪
『ミス・サイゴン』製作発表オープニングアクト


歌唱メドレー♪『ミス・サイゴン』製作発表記者会見










ご興味ございましたら、
daisuke2810@gmail.com
まで~♪

どうぞ、ご期待くださいませ!!!
















そして!!!



ミュージカル『ジキル&ハイド』2016年版キャスト ハイライト・ライブ録音盤CD!!


6/28、販売スタートしましたー♪♪

25曲をライヴ収録、舞台写真掲載のブックレット付きでおます~。


収録曲目

1.プロローグ

2. 闇の中で(ジキル)

3.嘘の仮面(アンサンブル)

4.真実を追えば(ジキル&アターソン)

5.「ありのままの」の前(ジキル&エマ)

6.ありのままの(ジキル&エマ)

7.別れ(ダンヴァース&エマ)

8.連れてきて(ルーシー&女達)

9. ジキルの研究室の外(ジキル)

10.時が来た(ジキル)

11. 生きている(ハイド)

12.仕事をするだけ(ジキル&アターソン&ダンヴァース&エマ)

13.あんなひとが(ルーシー)

14.生きている/リプライズ(ハイド)

15.事件、事件~レクイエム(アンサンブル)

16.あれは夢(エマ)

17.狂気(ジキル)

18.その目に(ルーシー&エマ)

19.あたしは誰(ルーシー)

20.罪な遊戯(ルーシー&ハイド)

21.苦悩2(ジキル)

22.新たな生活(ルーシー)

23.ルーシーの死(ハイド)

24.対決(ジキル&ハイド)

25.結婚式(エマ)



こちら
↓↓↓

ホリプロオンラインショップ

でも、お取り扱いしております~(о´∀`о)





2016年、ジキハイカンパニーの結晶!

ハイライトライブバージョン!

本番の雰囲気を、ぜひご家庭で♪
何度でも味わってくださいませ(*´∀`)




川島大典
Twitter
@daisuke2810