☆本日も、同窓会でした☆ | えらいおおきに〜!川島大典の日々精進BLOG!

☆本日も、同窓会でした☆

またしても、深夜の更新を失礼いたします!


昨日は

大学時代のサークルの皆さんと、
お久しぶりの再会!!!


芸の道で生きる先輩方ともお会いでき、

その緒先輩のいぶし銀のパフォーマンスを見ることができ、

自身は、
人生初めての、ア・カペラにも挑戦し…


本当に、素晴らしい時間と経験をいただけましたキラキラ












そして、本日も
またまた…






とーってもお世話になった、ミュージカル作品の同窓会でした!
この作品が僕のミュージカル俳優デビュー作でもあり、心の故郷でもありますキラキラ




素敵なお食事をいただきながら~

大盛り上がり!!!

人生初のすっぽん鍋もいただいて音譜









さてさて、

これ、お分かりになりますか?


すっぽんの卵
になる前のタマゴ、らしいです。。。
ちっちゃいスプーンですくって数粒いただきました!




生。。。





濃厚~!!!










すっぽん血の日本酒割もいただいて~


意外と美味しい!ですが、そんなに飲めませんでした。。。。。

たくさんの初体験!



















そして、
何年たっても、スタッフとキャストメンバーの方々とお会いすると、当時のことが昨日のことのように思い出します。



初心、

忘れず!!!






ひたむきに。

誠実に。




このカンパニーの一員になれたこと、心から嬉しく誇りに思っています。










改めて

明日からも、

日々精進!!






その、エネルギーを

皆様から
たーっくさんいただけた
同窓会でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





川島大典