火がついたサイゴン! | えらいおおきに〜!川島大典の日々精進BLOG!

火がついたサイゴン!

今日は、サイゴンの歌稽古の予定でしたが、立ち稽古へと発展し、まずはオープニングから「WHY GOD WHY」の手前までざっくりと手順をつけて頂きました。
立ち稽古に入る最初の関門、それは「譜面を手放す」ということ。
本当に緊張します。

でも、今まで自分なりにしてきた事を信じて!

とりあえず歌のみはクリアー☆

次は動きが着きます。途端に数ヵ所、歌詞が出てこない!まだまだ、芝居とリンクしていないんですね~(>_<)

そんなこんなで必死にこなした2時間半は、あっと言う間に終了。。

明日は稽古場を新木場に移して、芝居の動きを整理。今日よりもっと周りを見られる自分で挑もう!!