卒業公演 上映会 | えらいおおきに〜!川島大典の日々精進BLOG!

卒業公演 上映会

久しぶりにダイジョースタジオへ3期生が大集合!

今日は3月21・22日に世田谷パブリックシアターで上演されたアカデミー3期生卒業公演『レ・ミゼラブル』の上映会でした。

映像を見ていると、本番当日が昨日のように鮮明に蘇ってきます。
舞台上での緊張と冷静さという快感、舞台裏での早がえという慌ただしさ、そしてレミの世界を無心で生きている自分。

ほとんど、一生懸命にやりきるということしか出来ませんでした。
客席目線からみるテナルディエとして生きている自分。

テナルディエと感じられる部分もあれば、自分が必死にいるとしか見えない部分も多々目立つ。

自分が表現したいことがまだまだ外に出せていないもどかしさ。

今なら、もっと色々できたのに。そう思えるということは、進歩している証…かな。

しかし、これも経験です。本当に良い舞台に関われることができました。テナルディエさん、ありがとう!!


上映会では、久しぶりにヴァルジャン役だった上條コウさんに再会。
コウさんの舞台『トゥモロー』楽しみです!
明日は、ボイトレとサイゴンの立ち稽古です!
卒公の経験を生かして、もう一度初心に戻って頑張ります!!