観覧ありがとうございます🍀


今日は本当にお天気がよくて、

なのに、14時まで寝てしまったー悲しい


悲しいよ。

自分のせいだけど、悲しいよ{emoji:038.png.ゲロー}


てなわけで、

16時半ごろの福井のお空です照れキラキラ



お空が高くてね、

何だか海の中のような

広い広い場所に浮いていたかのような

清々しい陽気でしたニコニコキラキラ


2時間後にはほぼ暗くて、

珍しい虹でも観たかのような一瞬の空でした笑


もうこんな無駄なことはしない

と何度誓ったことだろうか🙁



まぁ、綺麗なお空を見れたと言うだけで

今日一日が幸せだった。と

思うようにしますニコニコ飛び出すハート



ほんとにもう、

ちゃんとしよ。笑い泣き




10月といえば、神無月ですねニコニコ


全国の神様が、この月だけ

神社を留守にするといわれているのは

誠なのか?!凝視凝視凝視キラキラ


大変興味深い!


調べてみたところ、

神様にもいろんな神様がいらして、

ちゃんと留守番をして下さる神様が

おられるようですねハートのバルーン


よかった指差し{emoji:108.png.うずまき}




もう一つ、「へぇーーー笑ううさぎ笑ううさぎ」と思った尊いお話がありましたスター


神が「無い」月ではなく、


神無月の「無(な)」が、「の」にあたる

連体助詞ともいわれており、

神無月は、「神の月」となり、神を祀る月という意味にもなるようですびっくりマーク


10月と言うのは、神様にとって

年に一度の大イベントなんですねびっくり


私たちにとっても、

何だかありがたい月のようにも感じますちょうちょ




そして島根県では、この月を

「神在月」と呼んでいるそうなキョロキョロ


何だか尊い。


出雲大社に集まった神様は、

お参りに来られた方々の願い事について、

話し合いが行われるようですね照れ


ひゃーアセアセ

日頃の行いも全部お見通しの

神様のことですから、

きっと厳しくジャッジしているんでしょうなぁアセアセガーン


もー、ほんとに

ちゃんとしよ。←2回目笑い泣き笑い泣き



なんか、記事を書いてたら

出雲大社に行きたくなったわ飛び出すハート


10月になったら、

福井県の方の出雲大社ですが、

お参り行って参りますニコニコ←ダジャレ?!



もう、ほんとにバチ当たりそう、、、赤ちゃんぴえん




すんませんすんません驚き


ちゃんとします赤ちゃん泣き←3回目笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁ、グダグダブログになりましたが、

何か少しでも情報を得てもらえたら

嬉しいです〜泣き笑い飛び出すハート


皆様に幸あれ〜びっくりマーク音符




こころとからだに向き合う時間

Relaxation Salon Pon : )★

セラピスト 南部




お店LINE→



Twitter→salon_pon_smile

★フォロワーさん大募集ですイエローハーツ

 お優しい方ご協力よろしくお願い致します🥺