この3連休の主な的中とまとめ | Dangerous-K~渾身の競馬予想

Dangerous-K~渾身の競馬予想

南関東4競馬を好む毒吐き予想者が土日はJRA、平日は読者のリクエストにより南関へ予想参戦。平日サラリーマンなのでナイター以外はゆっくり馬券を買えないのが悩み。狙うは馬単万馬券!

9月17日


札幌8R ワイド2点で1,480円的中。

この日は大勝負しないように連絡したが、そのとおり。見所なく終了。見で正解。


9月18日


中山2R 4番人気マイネルアトラクトを軸に3連複8,130円的中

ハナ差だっただけに馬単も惜しかったが。複勝もガッツリ。


中山6R 3連複1,290円的中。


勝負レースは中山最終。馬単2,030円で〆。



9月19日


札幌メインのエルムステークス。

8番人気のオーロマイスターを軸に攻める。

ランフォルセ、圧倒的な能力だが、隙があれば攻めるべき。

もしも飛べば馬単万馬券は軽かっただけに狙いは狂っていない。

むしろ、馬券で絡まれる可能性は高いわけだから、何度もしつこいようだが、

複勝を厚くいけばいい話。もういい加減、会員さんも実行してくれてると思うが。。

複勝で540円ついている。

馬単は3,780円、3連複4,490円的中。

このレース、軸のオーロマイスターは当然D馬指定。

買っていない会員さんがいるなら、今月で退会した方がいいと思う。

たぶん、あなたにはオレの予想はフィットしないと思うし、会費がモッタイナイ。


他に阪神6Rは堅かったが紐2頭で決着。


また、急遽、D馬指定として、課金ブログに取り上げた、札幌8Rの9番人気メイショウサリマン。

2着とは首差の3着で3連複18,270円炸裂。もちろん、狙っていたのは馬単万馬券だが、押さえだとしても

この配当は美味しい。もちろん、ここも複勝はガツンと買うべきで、810円ついた

的中馬券を貼りたいが、ある元読者から以前、自慢くさいと2chで言われたので貼らない。



こんな感じで3日間が終了。

仕事で・・・という言葉を見かけるがそれはお互い様だ。

オレだって平日仕事だが、買えなくても南関を予想している。

それに休みだからって、ずっと競馬をやっているわけにはいかない。

子供の相手もしなくちゃだし、運動会だったし・・・いろいろある。


そんな中の今日の提供だが、本来なら土日に配信しているので休んでもよかったところ。

しかし、オレが3日開催の場合の扱いを明記していなかったので、責任をとって予想した。

以上。



人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。