皆さんこんにちはパー

 

GWが明けてから寒い日が続いてますね傘

先日「そろそろ夏物の女性服が必要だよね」と話していたのに

今回も春物が続投になりそうですスカート

 

そう、第3回は今週の金曜日!

つまり明後日なんです!!

週末は天気が回復するみたいでホッとしてます太陽

 

今週ずっと天気が悪かった分、その鬱憤を晴らすように

金曜日はみんなお出かけするのでしょうか星

 

さて、第3回も前回、前々回と同じように

コリドー街をを中心に銀座、新橋間を往復する予定です足

 

おそらく現地入りするのは20時前後になると思いますが、

当日の状況はTwitterで随時展開していきますので、こちらも合わせてご確認ください音符

https://twitter.com/dk2_work

 

興味がある方はぜひ11日(金)にコリドー街に足を運んでみてください

Twitterやブログ見ました!

と言って貰えるととっても喜びます(笑)

 

当日みなさんとお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

それではまたバイバイ