皆さんこんにちはパー

先日実施しました第2回の模様をお送りします音符

 

今回は「バッチリメイク」がテーマということで、前回とイメージが変えてみましたブラシ化粧品

具体的にはウィッグやチーク、つけまつげが前回と違うポイントです付けまつげ口紅

さっそく今回の2人を見て頂きましょうラブラブ

ちなみに前回の様子はこちら下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dk2-work/entry-12364666909.html

まさこちゃん曰く、イメージはシシド・カフカとの事

 

 

今回はお天気もバッチリ快晴で、絶好のお出かけ日和でしたね太陽

そのため非常にナンパが盛んだった気がします(笑)

声を掛けた数より、声を掛けられた数の方が多いんじゃないでしょうかラブラブ

 

「ぱっと見だとわからなかった~」

というコメントをたくさんの人から頂けたということは、それだけメイクもキマっているということキラキラ

嬉しい反応ですねピンクハート

 

さて今回も何組かの写真を紹介しますルンルン

許可を頂きました皆様、本当にありがとうございました

記念すべき1組目

美人さんでとってもいい人たちでしたラブラブ

 

ナンパしてきてくれたお兄さん

高身長のイケメンさん♂

 

なんとこのお兄さんも女装経験があるとのこと!!

肌がキレイなので映えそうですねラブラブ

 

なんと女性の方から声を掛けて貰いましたグッ

この日1番のノリの良さでしたね音符

 

最後は女性3人組イエローハーツ

次の予定が迫っている中、お付き合い頂きありがとうございましたハート

2人の表情が硬い(笑)

 

 

そして気になる次回の日程ですが、

次回は5月11日(金)!

場所はまだ暫定ですがコリドー街で行う予定です

 

第3回は5月ということでコーディネートも夏コーデでいきますカキ氷波

2人がどんな感じに変身するか楽しみですね口紅

詳細は決まり次第、改めてこちらで発表しますひらめき電球

 

それではまたバイバイ