皆さんこんにちはパー

今回は予告編ということで、活動の裏側を書いていこうと思います将棋

 

先日メイク担当の飯島さんと化粧道具を買いに銀座へ口紅付けまつげブラシ

前回とはちょっとイメージを変えて、今回はバッチリ系メイクにする予定です

 

私もメイクは全くの無知なので(当然ですが笑)

飯島さんとのお買い物はとても興味深いことばかりでしたひらめき電球目ひらめき電球

特に驚いたのはリップ、チークの色の多さ!!

あの中から自分に合うお気に入りを探すって結構大変ですよねサーチ

ちょっとだけ女性の気持ちを理解できた気がします

 

さて第2回開催まであと1週間に迫りました音符

次回は4月20日(金)

場所はコリドー街を中心に有楽町、銀座、新橋あたりを往復します足

時間は20時前後に現地へ到着する見込みです電車 バス

 

興味がある方はぜひ20日、コリドー街へ足を運んでみてくださいキラキラ

もし遭遇したらインスタ、twitterなどにバンバンあげちゃってOKですカメラスマホ

その時はぜひハッシュタグ「DK2」を付けてくださいねグッ

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております音譜

それではまたバイバイ