業務提携 | DAIGO 時々 けん & ヴォーノ

業務提携

ただ今、名古屋から一路東京へ向かっております新幹線


2027年完成を予定している東名間のリニヤがもっと早くできればいいのに…と切に願う今日頃です。はい。



ユニクロとビックカメラ。


ヤフーとグリー。



現代日本で更なる成長を遂げるためには、独り相撲だけでは中々理想のスピードでは成長できないということなのかな。


そういう意味では、外食業界でMA以外の業務提携ってあんまり聞かないですよね。


自分が知らないだけかも叫び


我々もヴォーノイタリアを展開するル・クール社と業務提携して約半年。



ある一定の成果は残せているのかな。


でもこれからが本番。


もっとお互いの強みを活かして相互理解を深めていかなければ、更なる成長を掴み取るにはほど遠い…


やることたくさんあるなぁ…ガーン



更にはエムグラントとして次なる一手も考えていかねば。


ちょっとぬるま湯に浸かってしまった感が否めないので、もう一度ネジをまき直してスピード重視で仕事していきますグッド!


にしても、スマホがなかったらほんと仕事にならんな。


FOMAだった時はどうやって仕事してたんだろ(^^;;


技術の進歩って凄いですね。



何の話かわからなくなったのでしゅーりょードクロ

iPhoneからの投稿